TOMPKINSブログ

ご報告

TOMPKINS 水戸


桜が咲いてお天気も良くて気持ちいいですね

花粉症の武田は車の中で見る事が多いのですが






ご報告が遅くなりましたが

91BDE22A-554D-4CB4-9A09-00F87B25A0F3

TOMPKINSは

感染症予防の為

スタッフ一同マスク着用にて


手洗い・うがい・店内消毒・換気を

行っております

B96A66A4-60CC-4F18-9A20-966263C975CC

A78D45AD-7295-4440-81F3-B1D7195BFC20

また当分の間、お飲み物は

紙コップでの提供とさせて頂きます




皆様がご安心してくつろげる様

細心の注意を払って営業致しております




気持ちも沈みがちになりますが

こんな時こそTOMPKINS水戸にいらして下さいませ

スタッフ一同元気に皆様をお迎え致します





先日O様から頂きました

34A4E48A-FE9B-4340-9541-04291DEBC4D5

凄く大きくて思わず写真を撮りましたが

大きさがわからないですよね

美味しくみんなで頂きました

有難う御座いました

何か気になる点がございましたら

いつでもいらして下さいませ





 トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸Facebook