TOMPKINSブログ

I様が出会った1本は~!ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

3月も残すところあと1日

平成もカウントダウン・・・

勝美元年~がやってくるぞ
な~んてありえない(笑)

本日も沢山の皆様と
バーゼルの話で盛り上がり
新作のお写真など見ながらああだこうだと
楽しい1日をありがとうございました


I様、ありがとうございます(*^-^*)

DSC_7912

何か気に入る時計があれば~
といろいろ物色・・・

ビビビッときた1本がありましたね
決めました!

ブライトリング
スーパーオーシャン
ヘリテージⅡ 46


DSC_7913

マリンスポーツのパイオニア
スーパーオーシャン誕生60周年を祝して
伝説的なデザインに
新たなパワーを与えたモデルです

DSC_7914

I様、決め手は何ですか???

顔ですと一言・一目ぼれでしたね

DSC_7915

メッシュブレスは装着感も抜群です!

楽しくお写真ありがとうございました。

点検、クリーニング等
アフターもお任せくださいね

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


そうそう・・・
昨日のブログの間違い探しわかりましたか~?

スイスのレストランのメニュー
DSC_7845

フォンデュ・レシュティ・ラクレットですよね~
写真とメニューがずれてたんです


あれあれ~大丈夫かなと笑いながら
私たちは・・・
ロフティをオーダーしました

DSC_7847

はい(*^-^*)

ベジタブルたっぷりの美味しいロフティが
出てきました良かった~


そして・・・
本日、閉店後のイメチェンは
ブライトリングコーナーです。


なんと・・・

DSC_7920

シネマ・スクワッドに~変身!

330

大高次長の写真撮影風景(笑)


明日は3月最終日曜日
ですが・・・
私はどうしてもの事情でお休みを頂きます。
(クローンが欲しい)

お店は頼れるファミリーが皆様のご来店、
元気いっぱいお待ち致しております



続いては・・・
桜咲く~大高次長のブログ見てね

トンプキンス佐野 3/30のブログ



インスタグラムも毎日更新中です

TOMPKINS佐野instagram