TOMPKINSブログ

愛車も時計もベントレー✨T様、ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日は勉強会の為
ファミリー全員集合~!でした

それにしても蒸し蒸しの暑さでしたね?

梅雨明け間近~
からっと晴れて欲しいですね


ブライトリングフェア感謝のお写真


T様、こんにちは(*^-^*)

724

暑さも吹き飛ばす爽やかな笑顔で

愛車はベントレーコンチネンタルGT

そしてT様が選んだ1本は・・・

ブライトリング
ベントレーGT MOP


724

このコラボ素敵すぎる
なんて素晴らしいんでしょう

724

トンプキンス佐野のブライトリングフェアで
大ブレイクのベントレーGT
私も大好きなモデルです

T様はブルーのラバーブレスでカジュアルに~

724

T様、
楽しくお写真ありがとうございました

724

これからもこの1本と共に
益々、大活躍して下さいね

そして・・・
また皆様で遊びにいらして下さいね
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



さて~
明日、明後日は私お休みを頂いております。

眠り姫の休日かなぁ(笑)


続いては大高次長のブログ見てね

トンプキンス佐野 7/24のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram