TOMPKINSブログ

孤高の腕時計ブランド

TOMPKINS 水戸

こんにちは!
TOMPKINS水戸の飛田です。

昨日はブライトリングフェア最終日というのもあり朝から大混雑の1日でした?
ブライトリングフェアの新聞広告や折込のチラシなどを見て初めてご来店いただいたお客さまも多くみられ、ブライトリングという時計を多くの人に知ってもらえた1日だったと思います✨
さらにもっと深くブライトリングを知りたい方にオススメの雑誌があります?

image

penという雑誌なんですが、時計ブランドとして初めて特集を組まれたのがブライトリングなんです!
この雑誌は、これからブライトリングの時計を買おうと思っている方やブライトリングの時計を持っている方も是非読んでいただきたいです。
ブライトリングの歴史や、ブライトリングCEOのインタビュー、製造工程などブライトリングの内容が盛り沢山?
これを読めばブライトリングを好きになること間違いなしです❗️

ブライトリングフェアは終わってしまいましたが、店頭には多くのブライトリングが並んでいます⌚️

image



是非お越しください
時計談義に花を咲かせましょう?