TOMPKINSブログ

K様、オーシャンコンサーバーンシーとの素敵な出会い!ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


ちょっと涼しくなって
このまま秋に突入~するのかしら

私は・・・最近・・・
毎日寝坊してます

すいごいんですよ私!素早いんですよ私!

起きてから50分で
お風呂もちゃんと入って・・・

迷惑かけないようにお化粧もバッチリして(笑)

鍵あけ担当ですので
誰よりも早く一番に出動しております

そして本日、8月最終日曜日
予想をはるかに上回る賑わいでした

それはそれは・・・
大勢の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


K様、ありがとうございます(*^-^*)

825

ラバーストラップでカジュアルで
カッコいい時計が欲しいとご来店!

色々ご試着して・・・
出会いました1本は~

ブライトリング
スーパーオーシャンヘリテージ
クロノグラフ44
オーシャンコンサーバンシー
リミテッドエディション


825

オーシャンコンサーバンシーとは???
健康な海洋ときれいな海岸を守るための
世界的な活動を先導しているNGO

ブライトリングとのパートナーシップを
記念した特別モデルです

main_photo_3

世界中の海洋で集められた漁網などの
ナイロン廃棄物で作られた
NATOストラップがついております


K様はラバーストラップに付け替えて~

825

よりカジュアルに
カッコよく着けこなしました

ケースバックには
オーシャンコンサーバンシーのロゴと限定数の

1 OF 1000】の刻印が!

main_photo_2

K様、とても素晴らしい出合いでしたね

825

翌日からの家族との海外旅行は
この1本と共に楽しく
満喫したことでしょうね

お写真ありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね
野部共々、楽しみにお待ち致しております(*^-^*)


続いては・・・
三上より感謝のブログ見てね

トンプキンス佐野 8/25のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram