TOMPKINSブログ

仲良しファミリートマト!に癒されてくださ~い(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


毎日毎日が自粛です

トンプキンスファミリーの笑顔に
皆様が少しでも癒されますように

422

ファミリートマト作ってみました
(作者・石田)

なんで私、ほくろができちゃったかな(笑)

422

S様に頂いたゴールデン純愛トマトが
楽しく変身~です(笑)

仲良しトンプキンスファミリー
どんな時も一丸となって
楽しく過ごします

N様は元気が出るように待ち受けにして下さるって
嬉しいじゃありませんか~

また第二弾ファミリー画像作らなきゃ!
お楽しみにね(*^-^*)



輝く女性の皆様へ


ブライトリング
ナビタイマーオートマチック35


422

女性のために復刻したエレガントなモデル

クローズアップ
スチール&レッドゴールド
ダイヤモンドインデックス


422

かけがえのない大切な時を刻んでくれる・・・

422

大人の気品が溢れる1本です

入荷間近~楽しみですね



そして・・・
今日のランチは~

422

しゃぶしゃぶどん亭のテイクアウトです。
豚チゲ鍋お弁当でした

いろんなお店でテイクアウトはじめてますね!
明日は何にしようかなぁ~


続いては・・・
カルティエより森田のブログ見てね

トンプキンス佐野4/22のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram