TOMPKINSブログ

やまない雨はない!!!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


朝の通勤時間気ずいたこと・・・

道はすいてて
それぞれの住宅には車があり、
皆様がおうち時間・自粛してるんだなぁ~
と実感しながら通勤しました。

こんなゴールデンウィークは初めてですね

**:.。..。.:*・゜やまない雨はない*・゜゚・*:.。.*・゜

この出来事をプラスととらえて
今だから出来ることをしっかりとやって
みんなで乗り越えていきましょうね


ブライトリングより~
入荷しています!!!

429

アベンジャークロノグラフ45
スイスエアフォースチーム
リミテッドエディション


429

1964年、
スイス空軍は優秀なパイロットチームを選抜し
エアフォースチームを創立しました!

エアフォースチーム結成55周年
を記念するモデルです

429

大胆な外観に頑強かつ優れた耐衝撃性を誇ります

元気の出る1本ですね



そして今日のテイクアウトランチは~

429

SANGAさんの
大人のナポリタン&パテ・ド・カンパーニュ

食べる気まんまんでmyお皿も持参です(*^-^*)

美味しかった~
ファミリーとの楽しいランチタイムでした


明日は私お休みを頂いております。

明後日から6日までは臨時休業です。
ファミリーと会えないのがさみしくてさみしくて

毎日どうしてるかメールするからね!(笑)
いやー、迷惑ですよ(笑)?

本当は嬉しいくせに~(笑)

店長に毎日体温測ってメールします
ですって(笑)


改めまして・・・
皆様へ大切なお知らせです!

427

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


続いては・・・
N様、ありがとうございます(*^-^*)
三上のブログ見てね。

トンプキンス佐野4/29のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram