TOMPKINSブログ

Y様ご夫妻、いつもありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

4連休も今日でおしまいですね・・・

お休みの皆様はリフレッシュできましたか

明日からお仕事モードにスィッチオン
頑張っていきましょう~


連日大盛況のブライトリングフェア
感謝のお写真は~

Y様ご夫妻、いつもありがとうございます(*^-^*)

922

いつも遊びに来て下さる素敵なご夫妻です

今年は奥様が~
素晴らしい1本との出会いでしたね

ブライトリング
ナビタイマーオートマチック35

922

ブライトリングのアイコンに
初めて登場したレディスモデルです


ダイヤルにマザーオブパールを採用し
ベゼルのビーズ装飾とのコンビネーションは
優雅に輝きます

922

ブライトリングファンのY様は一目惚れでしたね

頑張ってる女性!
自分のスタイルをしっかり持ってる輝く女性におすすめ
Y様、ばっちりお似合いです

お写真ありがとうございました(*^-^*)
またお二人で遊びにいらして下さいね

美味しい日本酒のお話楽しみにしています


そうそう・・・
日本酒といえば・・・

922

群馬のお酒・ラベルが面白くて飲んでみました(*^-^*)

その名は マッチョ!!!
スッキリ美味しかったですよ~


ブライトリングフェアは大盛況で
27日まで開催中です

こちらをクリックしてね!
brバナーpng


皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております。

只今トンプキンス佐野Facebookが
不具合により更新出来ず・・・
回復まで暫くお待ちくださいね。


続いては坂本のブログ見てね

トンプキンス佐野9/22のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram