TOMPKINSブログ

2020年もありがとうございました(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

2020年12月31日
本日で今年の営業が終了致しました。

今年はコロナ騒動で大変な日々でしたが
ファミリーと一丸となって乗り越えた1年でした。

そしてそんな中でも沢山の出会いがあり
皆様から数えきれないほどの笑顔と元気を頂きました。

全ての皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました


今年最後の感謝のお写真はブライトリングより
K様、ありがとうございます(*^-^*)

1231

笑顔最高~

ブライトリング
ナビタイマーB01クロノグラフ43


1231

1952年の誕生以来パイロットおよび航空愛好家の間で
最も愛された航空時計のシンボル
ナビタイマー

1231

高い信頼性と性能の象徴である
ブライトリング自社キャリバー01を搭載した
伝説的なモデルです

K様、素晴らしい出会いでしたね

楽しくお写真ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します



明日の元旦は誠に勝手ながら
定休日とさせていただきます。

2日から通常営業となります!

_1231

皆様~
よいお年をお迎えくださいね


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram



【お知らせ】

0e111beb-s (1)