TOMPKINSブログ

いよいよ・・・明後日!ブライトリングディがやってくる!!!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

いよいよ・・・

待ちに待った一大イベント
ブライトリングディが10日11日 
明後日となりました


こちらをクリックしてね
breitling_fair202209_pc


今日も楽しく慌ただしく準備しましたよ~

お陰様でご来店予約のエントリーも続々と入って
エントリー特典のキャップも追加して調達しました!


まだエントリーしていない皆様~
明日まで受け付け可能です
是非、オリジナルキャップをGETしてくださいね!

キャップはいらないけどご来店したい皆様~
もちろん、エントリーしなくても
ご入場できますのでご安心下さいね!

話題の新作
ブライトリング
NEWスーパーオーシャンはじめ・・・

1662439511860


ナビタイマー達
1662439513420
908

200本以上の品揃えで皆様をお迎え致します

お買い上げ特別ノベルティプレゼント
100回までの無金利クレジット
更にお買い上げの皆様には抽選にて
ブライトリングの大物グッズが当たります!!!



明日は設営でドタバタ~の予感?

フェア成功に向けて皆様に楽しんでいただけるよう
ファミリー一同、全力を尽くして頑張ります

639ec7ef-s

昨年の画像、N様とディジャンプ!!!

今年もジャンプできるかなぁ~~(笑)


続いては三上より感謝のブログ見てね(*^-^*)

トンプキンス佐野9/8のブログ