TOMPKINSブログ

新作入荷✈︎⌚️

TOMPKINS 水戸


皆さんこんにちはTOMPKINS 水戸 武田です



BREITLINGの新作が入荷しました

CHRONOMAT 44  BLACK BLACK

image

日本限定400本

意外にもこれまでSSでこの組み合わせは、ローマ数字インデックスでしかなかったのです
そ してなんと裏が透けてます

image

自社製キャリバー01がじっくり鑑賞できますよ
サファイアクリスタル・ケースバック仕様ですが、防水は200mあります
限定生産なのでお早めにいらして下さいませ




体力の衰えを感じ3年前からスポーツジムに通っております
今気に入ってるレッスンは体幹を鍛えるピラティス
ダンスしながらコアを鍛えるラテンコアリズムなどetc
その中でストレス解消になるレッスンはボディコンバットです

image

キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、太極拳などの格闘技の動作を
取り入れた有酸素運動です
運動能力向上&脂肪燃焼に効果があるそうです
パンチ&キックそしてかけ声をするとスッキリ
こう見えて体育会系なので、学生の時の部活動を思い出して張り切ってやってしまいます

image

グローブをつけると気合いが入りますね