TOMPKINSブログ

現在のオススメモデル☆彡

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です
本日は、私の2014年オススメモデルをご紹介させて頂きます


最近出ましたR社の新型ダイバーモデルも良いですし、
今度T社から出る新型自社キャリバーモデルも捨てがたい…

悩んだ結果、現在あるもので1番に見せたいモデルと考えますと…

やはりこのモデルです

main_photo_1


CHORONOMAT 44 AIRBORNE
A005B13MBD
¥955,800(税込)

ブライトリング人気モデル“クロノマット”
生誕30周年を記念したスペシャルモデルになります。

ベゼルなどをクロノマットファーストモデルのスタイリングに

main_photo_5main_photo_2
          (※①クロノマット44エアボーン,②クロノマット44)

現在の高級感のあるクロノマット44のベゼルもいいですが、
個人的にはカジュアル感のあるエアボーンのベゼルに1票です

(※私が持っているブラックバードもエアボーンのベゼルに近いです。)


しかも、裏ブタにはクロノマットの開発に大きく関係している
イタリア空軍フレッチェ・トリコローリ
愛機アエルマッキが浮き彫りされております

main_photo_6Frecce_tricolore_fairford_arp


表だけでなく裏も楽しめるなんて最高です

浮き彫りのためキツく装着すると腕にアエルマッキの跡が

なんてっ付くわけないですよね
でも、ちょっと試したくなっているエビヌマでした


現在、店頭にオニキスブラック、シルバー共にございます。

main_photo_3

気になった方はぜひトンプキンス佐野へ遊びにいらして下さい。
皆様のご来店楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m