TOMPKINSブログ

INSTRUMENTS FOR PROFESSIONAL                   ~ プロのための計器 ~

TOMPKINS 佐野
BREITLING

昨日はブライトリング オフィシャルセミナーに参加するべく
大都会・東京に行ってまいりました大高です。


7時30分発の電車のため
いつもよりも早めの準備

わんこの散歩もお早めにと玄関を開けると
雨っ
今日は良い天気のはずでは

そう思いながら外に出ると
そこに

46年生きてきて初めて見ました

IMG_2037

写真には納まりきらない半円の虹です
思わずシャッターを押してしまいました

そして
朝の準備を終わらせて、いざ東京へ向けて出発

地下鉄、乗り換えが苦手なので
なるべく乗り換えを少なくしようと調べておきました

浅草まで出て浅草線 Or 銀座線で新橋まで
そこから歩いて会場まで

うん うん
新橋駅までは順調 順調

んっ   

んっ

どっちだ

おやぁ

新橋駅にて方向がっ

こういう時は人の流れに身をまかせ

そのまま歩いて行くと案内地図を発見っ
ありがたや

何とか会場まで到着
会場の入口に見覚えのあるディスプレイが
朝の虹はこれを予兆してのものだったのか・・・

IMG_2045




10時30分から17時40分まで
4部構成での講習です

IMG_2041




CHRONOMATからNEWモデルが登場
その発表の映像がこちら


CHRONOMAT 44 Raven

店頭にもございますので是非ご覧下さい

昼食時に発見した
プロのための計器 ならぬ プロによるケーキ

IMG_2042


IMG_2044


ものすごいクオリティです

昨日の店長のブログで
すでに紹介されておりましたが



こうして無事セミナーも終了
出張も無事終了いたしました




帰り道、日本テレビの横を通った時に
そらジローを発見
時間的に、お天気コーナーの時かな・・・



最近やたらとケーキに縁のある
川島店長のブログはこちらから

DSCN6122