TOMPKINSブログ

『夢っ!?』

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

先週の土曜日はお休みを頂き申し訳ございません。
土日祝日は、基本出社しているのですが、今回はある場所に行ってきました


ある場所とは



『福島スカイパーク』

img4


実は、当店のお客様がブライトリングスペシャルイベント
ブライトリング・ファンフライト2014に当選いたしました

なんとΣ(゚д゚lll)当選者は全国で7組、素晴らしいくじ運です
私など、何度ロトを買っても当たらないのに・・・

お客様より、ぜひ一緒に来てくださいと言われ遊びに行って参りました。

福島スカイパークについてすぐに、ご挨拶の爆音が鳴り響きます
滑走路が煙で包まれたと思うと、そこからのTAKE OFF

20141004_10043020141004_10044020141004_100443

その後は、上空を見ても訳がわかりません
飛行機ってこんな動きするのと思うほど、タテ、ヨコ、ナナメに…

20141004_10091420141004_101234

今回は、ブライトリングの単独イベントだった為、
飛行機がかなり近い位置まで飛んで来てくれました

20141004_10134120141004_101422

でも、飛んでる飛行機を撮るの難しいですね
あっという間にレンズからいなくなります

最後は、諦めて心に録画しておりました

ちなみに、操縦していた方は



20141004_10193220141004_102333

アジアチャンピオン室屋選手です。

カッコイイですよね

着けている時計はもちろんBREITLING
早速、2014年新作モデルを装着してましたよ

実はこの後、室屋さんの操縦で大空へ
私じゃないですよ、ラッキーな当選者の皆様です

私も、乗れるかもなんてこれっぽちも思ってないですよ
でも、もしかしたらと思い行くと・・・やっぱりダメでした・・・

『いってらっしゃいo(^▽^)o

20141004_10384120141004_10413720141004_104141

あとで、感想を聞くと

初めは緊張しなかったのですが、上空に行くとあまりの景色や
スピードに一瞬、『夢っと感じるほど楽しかったそうです

実は4日の土曜日は、風が強かった為、離着陸が大変とのことでした
スタッフの方と下から見ているとかなり羽が揺れているのも見えました

只、乗っていたO様、M様に話すと
『大型旅客機の方が怖いぐらいで着陸も静かに降りられましたよ。』
との事です。

やはり、室屋さんは凄いです。

最後は、室屋さんとの記念撮影です

20141004_10324620141004_103623

インフォブライトリング用にも写真を頂きました

O様、M様、ご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、イベントがありましたらぜひご参加宜しくお願い致します。


川島店長ブログでもご紹介させて頂きます
ブライトリングセールスマスター川島のブログ クロノなでしこ