TOMPKINSブログ

スイスからの画像が・・・♪

TOMPKINS 佐野

 皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

本日は、朝からまぶたが重いです

泣いたからではありませんよ

W杯アジア最終予選、サウジアラビア戦を見ていたからです

o0640048014019913023

前回のオーストラリア戦でロシア本戦への出場は決定しましたが、

ついつい気になって見てしまいました

寝たのはなんと4時半

5分静止したら深い所に行ってしまいそうです・・・
    (※K店長に怒られないように頑張らねば

img_0

本日のサウジアラビアは3大会ぶりの本戦出場をかけていたので、

本当に強かったです。必死さが伝わりました。

日本のシュートがことごとく相手の体に防がれます

敵チームながら本当に凄かったと思います。

その為、前回本戦出場が決まっていなかったら・・・
(※1位日本~3位オーストラリアまでの勝ち点差は1でした。)

考えただけでも恐ろしいです

これからも、日本の活躍を期待して応援致します

頑張れ日本

サッカーを見ていて、こちらに気づいた方はいらっしゃいましたか?

GettyImages-607360550-1024x624

そうですタグホイヤーです

選手交代やロスタイムの表示をするボードがタグホイヤー

ワールドカップの本戦でも見れると嬉しいですね

今度は、ぜひこちらにも注目してみて下さい


本日ご紹介したいのは、サッカーだけではありません
(※サッカーネタで、この10倍は書けそうですが、K店長に・・・

20170905185546

当店のムードメーカー森戸がスイスへ

スイスのブライトリング本社の前ですって!

帰ってきたら、沢山の写真とお土産話を持って来てくれることでしょう

もしかしたら、時計のお土産も

『森戸さん悪いよ~でも、いいの~』

変な妄想はこの辺にしておきましょう

森戸さん、楽しんで来てね~
   (※森戸は9/11(月)から出社の予定です)


そんな森戸にオススメのブライトリングを紹介してもらいました。

20170905114917

BREITLING
ナビタイマー01 43mm

A022 B01 NP
¥1,000,000+税

ブライトリングの中でも歴史のあるコチラ

スーツでもカジュアルでも、なんでもOKの時計です

スイスの歴史ある風景との相性もバッチリです

スイスから素晴らしい画像をありがとう

こちらは店頭にございますので、ぜひ皆様も着けてみて下さいね


ぜひ、インスタグラムにも遊びにいらして下さいね

皆様、フォロー宜しくお願い致します
287a416d

TOMPKINS佐野instagram


いつも、ブログを見て頂きありがとうございますm(_ _)m


森戸がいなくて寂しそうな店長のNEWブログもどうぞ

RSCN2246