TOMPKINSブログ

日本だけのダイバーズウォッチです!

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

桜のピークはあっという間に過ぎて、新緑が眩しい季節になりました

私個人としてはようやく花粉症の峠を越えて、気兼ねなく外出できるようになって嬉しい限りです



毎年恒例ですが暖かい季節になると欲しくなるのがダイバーズウォッチ

丁度いいタイミングで入荷している時計はコチラ

IMG_5889
 
BREITLING
スーパーオーシャンII 42 スペシャル



ブライトリングが誇るダイバーズウォッチの日本市場向けスペシャルバージョンです

通常のラインアップはアラビア数字インデックスですが、この日本向けバージョンは文字盤がスッキリとしたバーインデックスになっていますね

42mmという大き過ぎないサイズもあって、カジュアルになり過ぎずビジネスでも合わせやすいスマートなダイバーズウォッチと言えます


IMG_5890
 
ブラックの他にブルー文字盤も発表されていますが、実物は写真と違ってブルーがもっと鮮やかに発色していて爽やかな印象ですよ



これからの季節、頼りになるダイバーズウォッチを是非店頭で手に取って見て下さい