TOMPKINSブログ

INFO BREITLING 到着しました

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

6月も締めくくりの時期になり、梅雨も本番といった感の日も増えてきました

動くとすぐ汗が滲むこんな季節は体は動かさずにジッとして本でも読むのがいいかもしれませんね

と、いうことで年2回のブライトリングからの贈り物が届きました

IMG_6585
 
INFO  BREITLING

ブライトリング購入者には自動的にお届けされる冊子ですが、TOMPKINSにご来店された方には皆さんにお配りしております

今号の表紙では快晴の富士山をバックにプロペラ旅客機が気持ち良さそうに飛んでいますよ


IMG_6587

開いてみると新作の情報はもちろん、先日のレッドブルエアレース千葉大会で見事優勝した室屋選手の特集記事もあり、読み応えは充分の内容です

新作モデルはこれから入荷が始まるものも多いですが、この冊子を読めばきっちり実物を見る前に予習しておくことができますね

ご興味のある方は是非店頭で一言、
「インフォブライトリングが欲しいです」 
とスタッフまでお声掛けください

IMG_6586