クロノグラフだけじゃない!!
									こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です![]()
先週より始まりました
BREITLING  FAIR
いつも以上のバラエティーに富んだ品揃えで開催しています![]()
ブライトリングのメイン商品と言えばやはり
"クロノグラフ" 
なわけですが、少しばかりあまのじゃくな大橋としてはクロノグラフ以外のモデルも大いに気になります![]()
そんなわけで今日ご紹介するのはコチラ![]()

ギャラクティック ユニタイム スリークT
自動巻、ケース径44mm、 100m防水
黒文字盤、白文字盤共に写真のSSブレスレット仕様は¥1,101,600-(税込) 
この時計には世界の主要な都市の時間が一瞬で把握できるワールドタイム機能がついた自社製自動巻キャリバーB35が搭載されています![]()
複雑に見える時計ではありますが、自動巻に慣れた方でしたら説明書なしでも時刻設定できるくらいに操作が簡単になっているので安心して使えますよ![]()
また、ベゼルには傷がつきにくいタングステンカーバイドという素材が用いられていますが、ベゼルがつるりとシンプルなデザインのブライトリングというのは新鮮ですね![]()

実際に世界中を飛び回る方はもちろん、そうでない方にとっても世界地図が描かれた文字盤デザインはクロノグラフとは一味違った個性があって魅力的に映る時計です
時計をお探しになっている方の中には、シンプルな3針では物足りないし、かといってクロノグラフは針が多くて苦手という方もいることでしょう![]()
このギャラクティックはそれらの間をとったちょうどいい時計になるかもしれません![]()
精悍で男らしいブラック文字盤と爽やかで清潔な印象のホワイト文字盤、是非フェアの期間中に見比べにご来店下さい![]()