TOMPKINSブログ

BLUE & BLACK

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

クリスマスまで1ヶ月をきって、いつの間にかTOMPKINS店内のBGMもクリスマス仕様になりました

大人になるとサンタクロースを待つ側ではなく、自分がサンタクロースにならないといけない場合も増えてくるように思います
そんな方には我々スタッフもトナカイの気持ちになって出来る限りお客様をサポートさせていただきますよ


さて、自分がサンタクロースになる前にご自身にもご褒美を考えておきたい方
今日はブライトリングから一足早く届いたクリスマスプレゼントをご紹介します


IMG_7716


BREITLING
クロノマット JSP

品番 : A001C87PA
¥896,400-(税込)
自動巻、ケース径44mm、500m防水


日本のブライトリングファンの為に製造されているクロノマットJSPに新色文字盤が追加されました

光沢あるブルーにブラックの三つ目インダイヤルという配色ですが、バイカラーとは言え落ち着いたブルーの色味のおかげでクドい印象は全くありません


IMG_7718


ケース径はクロノマットでは定番サイズの44mmです
最近はデカ厚時計のブームは去ったと言われることもありますが、ブライトリングはパイロットが必要とする視認性、耐久性を実現した時計なのでやはりこのくらいのサイズが "らしい" と個人的には思います



次の時計に選ぶなら青文字盤の爽やかな印象もいいし、黒文字盤の男らしい感じも捨てがたくて迷うという方

両方のイメージの良いところを上手く融合させた今回のクロノマット新色文字盤を是非店頭でご覧下さい


                    ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします
       instagram
   TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook