TOMPKINSブログ

空、飛びたくなります?

TOMPKINS 水戸


こんにちは(=゚ω゚)   TOMPKINS 水戸の岡野です♪
 本日はブライダル担当の私がお時計のご紹介を致しますΣ(・ω・ノ)ノ

ご紹介させて頂くのが、
(*゚∀゚)っBREITLING  NAVITIMER  AUTOMATIC 38

96C91874-6716-4FA9-8DA0-E030FF65DC59


ムーブメント  自動巻
パワーリザーブ  38時間以上
防水機能  3気圧
直径  38mm
厚さ  10mm
ベゼル  両方向回転ベゼル

私の1番のお気に入りポイントは
ケースにミル打ちがされている所です!!
ピンクゴールドなのがまたいいですよね(*´ェ`*)

なので、、、

じゃんっ

3FD1CBFE-F052-4318-8BF0-CAF2C7B3FBBA

つけちゃいました(●´ω`●)
可愛いっ 
女性でも違和感なくつけることができます!
少し大きいと感じる方は革ベルトに変更するのもいいですね!

ぜひお越しくださいませヾ(´ω`=´ω`)ノ
本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました♪

 トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします
      instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook