TOMPKINSブログ

バーゼルワールド2018✨ ブライトリングより~!!!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

皆様、おはようございます。

チューリッヒは只今26日AM6:00です。

早いものでバーゼルワールド、
本日最終日!頑張ります!

DSC_4786

皆様、すでにSNS等で
新作情報はしっかりチェックしてる事でしょう

私も遅ればせながらブログで紹介していきます。

ブライトリングより話題の新作~

ナビタイマー8 B01

DSC_4438

ナビタイマー8の代表モデルです。

続いて、
ナビタイマー8 オートマティック

DSC_4443

シンプルでクラシカル~

そして、
ナビタイマー8 クロノグラフ

DSC_4447

当社・社長も凄く気にいっていました



そしてそして・・・
私が気になってたモデルは~

ナビタイマー1 オートマティック38

DSC_4453

深みのあるブルー文字盤綺麗です

DSC_4451

ミル打ちのベゼルが可愛い~

DSC_4473

やっぱ、ゴールドかなあ?

何々・・・自分用を物色です(笑)

38ミリサイズは女性でもかっこいい

入荷楽しみですね(*^-^*)


キョロキョロ~

ブライトリングのCEO
ジョージカーン氏を発見しましたよ!

DSC_4487

皆様も探してみて下さいね。


何やらオートバイが展示されてるぞ

DSC_4483

なんと、ブライトリングと
ノートンモーターサイクルズの
グローバルブランド2社が提携したそうです!

GK & NORTON[82278]

オートバイ好きの皆様にはたまらないですね

私もオートバイの前で
金原社長と記念写真をパシャしましたよ

DSC_4482


まだまだご紹介したいのですが今日はこの辺で!

さてさて~
出発準備しなきゃ?


ふふっ・・・

今年も飲んじゃった

DSC_4646

ブランディ入りの巨大ビールです


続いては・・・
私が留守の間しっかりお店を守っております。
石川のブログ見てね

トンプキンス佐野3/26のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram