TOMPKINSブログ

近日中、限定が入荷しますよ~! W様、Sちゃん今日はありがとうございました(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

10日ぶりのトンプキンス出勤です。

ただいま~

やっぱりいいねトンプキンス

トンプキンスファミリー大好き

そして・・・

おかえりなさ~いと、
早速遊びに来て下さった幸せさんは

DSCN9749

はい、ブログでお馴染みのSちゃんとW様です(*^-^*)

DSC_4926

そして、本日無事にご納品です

タイトルなし

コラニーのマリッジリング
ハーモニー


DSC_4922

おめでとうございます
お二人の素敵なハーモニー奏でて下さいね


見て下さい、Sちゃんの豪華な左手

腕には純白の・・・
ブライトリング
スーパーオーシャンⅡ 36


DSC_4924

薬指に輝くコラニーのダイヤモンド
幸せオーラが溢れております

楽しくバーゼルのお写真を見ながら
W様が気になった1本は・・・

2018年日本限定500本の

クロノマット44 
ブラックローマンMOP


DSC_4463

今年も出ましたMOPの眩い輝きです

main_photo_1-1

なんと・・・

なんと・・・

近日中に入荷致します!!!

数に限りがありますので
気になる皆様、いち早くお問合せ下さいね


あ~、
今日もあっという間の楽しい1日でした。


美味しい画像は~

DSC_4798

スイス・バーゼルのイタリアン

DSC_4796

DSC_4797

DSC_4799

DSC_4800

愉快な人たちとワイワイ楽しく美味しく
ゲラゲラお腹痛くなるほど笑って(笑)

疲れも癒されるひとときでした


さあさあ~
明日から4月がスタートです
気持も新たに頑張っていきましょう~!

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております。


続いては・・・
ブルガリより~佐藤チーフのブログ見てね

トンプキンス佐野3/31のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram