TOMPKINSブログ

ブライトリングメンバーズサロン2023!!! Hちゃん堪能してきました(*^-^*)

川島ワールド
ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

ようこそ!
ブライトリングメンバーズサロンへ(*^-^*)

IMG_0767.JPG

ブライトリングファンの皆様へいち早く新作を
ご覧いただける特別なイベント
クラブ・ブライトリングメンバーズサロン2023

IMG_0773.JPG

コロナ禍で休止を余儀なくされていましたが
4年ぶりに開催となりました!

この数年で一新されたモデルを、空・陸・海の
フィールドごとに展示✨

1.png

早速ブライトリングワールドを堪能してきました
Hちゃんより素敵な画像が届きました!


ロードレースで有名なMotoGPの選手、
中上貴晶選手と~✨

IMG_0786.JPG

中上選手のトークショーを
楽しんでいただきました!


そして、BJ平野さんと~✨

IMG_0785.JPG

ブライトリングメンバーズならではの
メンバーズサロンを久しぶりに漫喫~楽しそう❤

IMG_0772.JPG

IMG_0765.JPG

Hちゃん、お写真ありがとうございました。
トンプキンス佐野のブライトリングディは
7月8,9日に開催致します!!!

おふたりでまた楽しく遊びにいらして下さいね。
お楽しみにね~(*^-^*)

メンバーズサロンは恵比寿にて
明日まで開催いたしております。

エントリーされた皆様、
素晴らしいブライトリングの世界を
堪能してきて下さいね!!!

IMG_0771.JPG