TOMPKINSブログ

メンズジュエリー★

TOMPKINS 水戸

こんにちは三度の飯より飯がすき
じゃなくてジュエリーが好き
までは言いませんがジュエリーが好きな深谷です

今日はトンプキンス水戸で取り扱っているE-NO'Sについて少しお話させてください 


レトロモダンをテーマに
懐かしくノスタルジーを感じさせるデザインが特徴のメンズジュエリーブランドです
“懐かしい未来”とイメージしたジュエリーは、どんなジュエリーになるんでしょう

文字にすると難しいですね


こんな感じです
すううう

あらっ

のー
素敵
すううすう

 他のブランドには感じられない個性を感じますね




他の人とはかぶらない

個性的なジュエリーを探されてる方にはぴったり、、、


もちろん店頭にも何点か置いてありますが、
来月になんと
E-NO'Sフェアを開催する予定でございます



普段とは比べ物にならない点数をご覧いただけますよ
見ているだけでもワクワクしちゃうものばかりですし、
開催期間も短いとってもレアなフェアなのです


ぜひご来場下さい

スタッフ一同、お待ちしております



     E-NO'Sフェア

➡︎11月7日〜9日【トンプキンス水戸】
➡︎11月14日〜16日【トンプキンス佐野】