TOMPKINSブログ

宝石★

TOMPKINS 水戸

こんにちは軟弱者の深谷です
つい最近まで病んでました。。。
ええ
心がではなくて体が。。。。
元気があれば何でもできる体調がいいとご飯も美味しい

季節の変わり目で、体調を崩しやすいのでみなさまくれぐれもご自愛ください



今日は宝石のお話を少し
宝石にはそれぞれに違ったエネルギーを持ったパワーストーンの役目もあります
そんなお石を結婚指輪の内側に入れることが出来ます
誕生石を入れたり
サムシングブルーにちなんでブルーサファイヤやブルーダイヤを入れられる方もいます
何を入れたいですか
わたしは欲張りなので6石入れたい(笑)です

REGARD リングにちなんで

Ruby         ルビー
Emerald    エメラルド
Garnet      ガーネット
Amethyst  アメジスト
Ruby         ルビー
Diamond   ダイアモンド

REGARDとは
「愛情を持って貴方を見つめます。」
「貴方に尊敬と好意を持っています。」と言う意味を表します 


欲張りなわたしにはぴったり

夢は広がるばかり
うふふっ

6石までは入りませんが笑
お守りとしてリングの内側に1石、宝石を入れることはオススメですね
(リングのデザインによっては入れられないものもございます)


いま、素敵な内側石を一石ずつプレゼントしているのがAFFLUXです

image


今ならなんとイエローダイヤモンドとルビー
期間は10/25〜11/16オータムフェア


ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか