TOMPKINSブログ

彩を✳︎

TOMPKINS 水戸

こんにちわ
新しいメガネを新調しようかと思っています
何かオススメのメガネがあれば教えてください
ちなみに丸メガネにチャレンジしたい今日この頃です

今日は夕方から夜・梅・祭
わたしも凄く行きたいのですが、お仕事なので
そんなこんなですごーく首を長くしておまちしてますのが
AFFLUXの今西さんと向井さんです
今日、明日ってお二人が店頭応援にいらしてくれてます

image

そうです
お2人がいるってことは
アレンジの相談が出来ちゃうのです

こんな風にしたい
石を増やしたい、変えたい
なんて
出来ちゃいます



お二人のオススメのデザインはぁ

image



image


                                                       Aya〜幸せを彩る〜



Ayaです

指に通した時から始まる日々に彩りをもたらす指輪。
そのしあわせが色彩豊かに彩られる。
 
指輪に込められた思いです


すごくシンプルですが美しい指輪ですね


Ayaは店頭には普段ないデザインなので
この機会に是非に