TOMPKINSブログ

フェミニン✨

TOMPKINS 水戸

こんにちは
ピンク大好き上野デス

最近はだいぶ暑くなってきて、
私の大好きなビール?が美味しい季節がやってきました

まだまだ病み上がりで飲めませんでしたが、
近いうち皆で飲み会をしたいなぁと思う今日この頃デス

さて今日はブライダルリングの
Cafe Ring
 をご紹介致します

まずは、私の大好きなピンクダイヤ があしらわれている
  ローブ ドゥ マリエ デュー
と、ローブ ドゥ マリエ デス
image

重ね着け
image

ほんのりピンクのグラデーションは大人の女性の
フェミニンなウエディングドレスをイメージ可愛いですね

次にシンプルなリングでお気に入りは
ロゼット デューと、リアン
image

リアンは、一筋のラインが結びついた赤い糸をイメージ

これも重ね着け
image

ロゼット デューはツルバラの清楚さを取り入れた
気品溢れる優美なエンゲージリングです

フェミニンなものから優美なものまでCafe Ringはステキなリングが沢山あります

しかも只今誕生石プレゼントフェア中です

image

是非、ご試着にいらしてくださぃ
お待ちしてます

P.S
imageimage

ライブに行きたいなぁと思ってる上野デシタ