TOMPKINSブログ

マナ?

TOMPKINS 水戸


こんにちは

連休中に海に行き少し焼けてヒリヒリしているiwamotoです

近いのになかなか行かないんですよね

真夏とは違って駐車場代もかからないし、サーファー?以外はほとんど人がいないので
おもいきり騒いでしまいました
DSC_0113

DSC_0112





帰りには
DSC_0166
               めんたいパークに寄りこんなを発見
                                                    
DSC_0163

私にはどうしてもチャレンジ出来なかった為、誰か是非食べて感想を聞かせて下さい
そのかわりイカ明太子をGETして帰ってきました?


夏と言えばハワイアンジュエリーMakana


image

リングのベースとなる重要な部分を日本の高い技術でつくり、
その後ハワイの彫り師が1日5ペアを彫り上げて、
最後に日本で仕上げをして、お2人の元へ届くのです
image

幅や素材、彫りも選べます

    image

二つの素材でも作れます




『マカナ』を身につけた方々がいつも幸せに包まれます様に
こんな想いが込められています

皆さんマナと言う言葉を聞いたことは有りますか


ハワイでは、奇跡を呼ぶ精霊として古くから信仰されている力
があります。それが『マナ』です

その象徴として、全てのリングの内側にブルーサファイアが
セッティングされてるんです


県内唯一の取扱店になっておりますので是非皆さん見にいらして下さい