TOMPKINSブログ

4つの……

TOMPKINS 水戸


かなり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね
クーラーの買い替えを考えていたのですが、また来年になりそうです
TOMPKINS 水戸 武田です




  BOUCHERON
  QUATRE

imageimage

キャトルはフランス語で数字の4を意味します

キャトルコレクションのデザインは
ポワント・ド・ディアマン、ゴドロン、ファセット、グログラン
のブシュロンを代表する4つのモチーフを組み合わせしてます

2004年の発売以来世界中でベストセラーとなり
ブシュロンの代名詞として君臨しています

 2011年、ホワイトセラミックを使用したキャトルホワイト
 2012年、今までのキャトルとは一線を画した、新しい個性と強いコントラストのキャトルブラック
が発売されました


武田のオススメは
QUATRE BLACK 

imageimage

格好いいけど、女らしい
女性だけではないですよ
男性が着けても格好いい


流石、ブシュロン 


見た目と全然違うのです 
この良さは試着してみないとわからないです
是非お試し下さいませ 




先日、元TOMPKINS水戸のスタッフからピアスを頂きました
彼女の手作りです

image

以前から色々な物を作っていたので、器用なのは知っていたのですが 
趣味で作っているのにとても上手です
不器用な武田には羨ましい限りです