TOMPKINSブログ

つながるカタチ?

TOMPKINS 水戸

こんにちは 
トランペットが吹けるという
プチ特技のある上野デス

中学生の時、ブラスバンド部に所属していて
トランペットを吹いてました 
しばらく吹いてないので、
もう全然上手くできませんが

さて今日はブライダルリングから
杢目金屋のリングをご紹介致します 

新作のマリッジリング、
つながるカタチ です 

2015-10-22-17-52-30

この新作のマリッジリング『つながるカタチ』は
日本で唯一、世界最高峰のデザイン賞である
レッドドットデザインアワード
ジュエリーとして取得したデザインです

つながった2つのリングを、お客様自身の手で
分かち合う体験【セレモニー】があります
セレモニー体験によって、お2人の絆が深まります
分かち合ったリングに残るそれぞれの痕跡は
デザインとなり永遠に残ります
ステキ

皆さんも思い出に残るマリッジリングを作ってみませんか

只今、杢目金屋ではフェア真最中です

2015-10-22-17-52-59

しかも、月末は杢目金屋の方が水戸店へ来られますので、
是非、お立ち寄り下さい

話は変わりまして
先日、水戸のスタッフ岩本から、
懐かしい写真をもらったので、ww
画質は悪いですが掲載しちゃいます

image

若い
5年前デスね
岩本の愛息子も、まだ、この頃は赤ちゃんです

私も肌にハリがあるような
この頃の若さに戻りたいものです

最後に

2015-10-22-17-59-00

稲葉さんソロDVD Coming soon