TOMPKINSブログ

ブライダルフェア2日目✨?

TOMPKINS 水戸

こんにちは
が大好きな上野です

3月はまだ寒い日もありますが
徐々にポカポカ陽気の日も増えてきますね

春と言えば桜
桜と言えばサクラダイヤモンド?
サクラダイヤモンドと言えば杢目金屋です

image

サクラの花びら5枚?を美しく表現する為に
精確な対象性が要求されるカットで
また87面体と従来のカットよりカット面が多いので
より豊かな煌めきを演出してくれます

そんなダイヤモンドが?
セッティングされているエンゲージリング、素敵ですね

image

3/19.20.21はメーカーの方も来ていただけるので
是非この機会に見にいらして下さぃ



また『私は上質なプラチナのリング?が欲しいわ
て方にオススメのブランドは、Cafe Ring

image

純粋なプラチナ、Cafe Ringこだわりのプラチナの配合で
デザインの表現性や素材の美しさを大切に
日常生活で安心して身に付けられる強度、
アレルギーが起きづらい優しさを備えた独自配合のハードプラチナを使用してます


image


デザインも可愛いのがいっぱいあります
こちらのブランドも3/19.20にメーカーの方がみえますので
 是非お越し下さぃ


さて最近の上野は
演奏は出来ませんが
近々発売予定の
HOHNER社の稲葉モデル、シグネイチャー ブルース ハープ

image

 に翻弄されている今日この頃でした