TOMPKINSブログ

AFFLUXコンシェルジュ来店?

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは武田です




今日は土用の丑の日ですね 
皆様はもう鰻を食べましたか
武田は先日食べてきました

image

これで元気に頑張れますね




本日から2日間大阪からAFFLUXの安達さんが来ております





AFFLUXの安達さんオススメ

image

ミスト 
ゆびわ言葉 うるおい

コンセプトは今のこころの潤いをいつまでも閉じ込め、さらなる潤いを与え続けるふたりの想いをイメージしたデザインです
瑞々しいアイスブルーの輝きと滑らかな曲線美が映える仕上がりです
ゆびわ言葉には「いつまでもうるおい、満たされた人生をふたりで送れますように」という想いがこめられています



AFFLUXはアレンジも色々できます
こんな感じにも

image
プラチナとピンクゴールドのコンビにしたり、アイスブルーダイアをホワイトダイアとピンクダイアにしたりとアレンジが出来ます


是非、この機会に色々聞いてお試し下さいませ



ブライダルフェアも明日で終了となります
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております