TOMPKINSブログ

引き続き俄フェア開催中?

TOMPKINS 水戸

こんにちは
今日はやっと晴れましたが
先週から台風?が来たり、雨が続きましたね
洗濯物も乾きづらい嫌な天候です
しかも昨日の大雨
自宅のエアコンが壊れました


さてトンプキンスでは
そんな天候を吹き飛ばす
HOTなフェアを 開催しております

28日までNIWAKAフェアを行なっております

image

通常より沢山のリング?が並んでおります

その中からセットリングのご紹介
NIWAKA  八重霞です
image

八重霞 メレのセットリングです
日本の絵画で時間や場所の移り変わりを表現する「霞」がモチーフ
その時、その場所で巡りあったふたりの奇跡をリングに込めています

試着してみましょう
image
image

独特でスタイリッシュなマリッジに
華やかなメレダイヤモンドが女性らしさを演出してくれます

是非、皆様もご試着にいらして下さい



image

B'zの稲葉さんが今どこにいるのか気になってしょうがない
上野でした