TOMPKINSブログ

幸せいっぱい…♡

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸Blogをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

朝晩すっかり寒くなりましたね…
季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので
みなさまご自愛ください…♡


昨日はお休みだったので、念願のあの場所へ…

image
 
国営ひたち海浜公園〜 (*゚∀゚)♫
 天気も良く、紅葉も見頃だったので平日でもたくさんの観光客の方がいました!

私は茨城県が地元ではないので、
ネモフィラもコキアもシーズンの少し前からわくわくしてしまうのですが
地元の方って意外と行かないみたいですね…笑

ちなみに明日、23日は 入園料が無料になるそうです(*^◯^*)
ひたち海浜公園で自然を満喫した後、TOMPKINS水戸で時計とジュエリーを満喫しましょう!



今日は2階ブライダルコーナーでご成約された『S様ご夫婦』の
幸せいーっぱいなお写真をご紹介します

image

もー♡!
素敵すぎます〜

S様ご夫婦には何度もご来店いただき、
おふたり大満足のエンゲージリング、マリッジリングを決めていただきました

とってもかわいらしい奥様と、優しい雰囲気の旦那様で
おふたりに会えるのがとても楽しみで、嬉しかったです〜(*^◯^*)


仕上がったリングをとても喜んでいただき、
ずっとニコニコの奥様と、その奥様を優しく見つめる旦那様…♡
なんだか多田も嬉しくなって、ジーンとしちゃいました(´;ω;`)


S様ご夫婦のリングは
俄  エンゲージリング
『花雪』
 
image

マリッジリング
『綺羅』 

image

素敵なセットリングですよね( *´  ` )♡

俄にはエンゲージリング、マリッジリングとセットで着けていただける
デザインがたくさんあります〜っ
是非ご試着してみませんかー?
みなさまのご来店お待ちしております