TOMPKINSブログ

もうすぐ…♡

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸blogをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

昨日は関東地域でも雪が降りましたね〜
11月の積雪は半世紀ぶりとのことで、びっくりしました。

水戸市は積もることはなく、一安心でした♡
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか…?
朝晩は道路も凍結しやすくなりますので、お気をつけください(*^◯^*)


さて、本日は大好評のブライダルフェア開催中の2階ブライダルコーナーより
オススメのリングをご紹介いたします。

image

Cafe Ring〜Noel〜

クリスマスの夜空に流れる星を表現したリングです☆
カーブに沿うようにセッティングされたダイヤモンドが
180度どこから見てもキラキラと輝き、指をとてもキレイに見せてくれます…♡
ほどよいボリューム感でつけ心地も抜群です(*^^*)

image

〜Noel Blanc〜

こちらがNoelとセットになるエンゲージリングです。
白い粉雪が舞うシーンをイメージしてデザインされています…☆
 
『聖なる夜、愛する人の薬指に特別な雪が舞い降りますように…』

素敵ですね〜♡
今年は24日が土曜日、25日が日曜日ですので
クリスマスデートをされる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

愛する方と是非、TOMPKINS水戸へご来店ください♪

image

今ならこんな素敵なリングピローがプレゼントできますっ(*^◯^*)
白いお花のリングピローです♡
かわいいですね〜

image

えーっと…
ひと足お先に薬指に特別な雪、降らせてみました♡
自分で…(´・_・`)笑


TOMPKINS水戸では年末にかけ、様々なフェアを開催中です。
是非ご来店ください
お待ちしております♪