TOMPKINSブログ

大人花嫁…♡

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸blogをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

連日、 SIHHの情報が盛りだくさんのブログで時計好きなみなさまは
わくわくしていることと思います…(*´꒳`*) 


本日は大好評開催中のブライダルフェアのお知らせです♡
 
image

今回もブランドごとに様々なノベルティをご用意しております〜☆彡

多田のおすすめはCafe Ringです(*´꒳`*)
女性らしさと可愛らしさを両立したデザインは
幅広い年代のお客様に喜んでいただけると思います。

それもそのはず!
Cafe Ringのクリエイティブディレクターは女性なんです♡

女性が思う『かわいい』『綺麗』をリングに込めて、デザインされているので
思わずきゅん♡としてしまうデザインが多いんですね〜☆彡
つけ心地も抜群です


そんなCafe Ringで『大人花嫁フェア』を同時開催中です。

IMG_4594

大人花嫁シリーズのリングをご成約で『ロイヤル チエ』の
ファーコサージュプレゼント(*^◯^*)

店頭に見本があるんですが…
ふわっふわ〜♡
素敵なデザインで大人の女性にぴったりです。


ご試着でもオリジナルブレンドティーをプレゼント!
Cafe Ringらしいですよね(*´꒳`*)♪



なんと今週末、CafeRingのスタッフが銀座から応援に来てくれます〜!!
普段は店頭にないリングも多数ご用意しております♡

CafeRingこだわりのデザイン、つけ心地をお確かめ下さい。

みなさまのご来店お待ちしております