TOMPKINSブログ

Mio…♡

TOMPKINS 水戸


TOMPKINS水戸 blogをご覧のみなさま こんにちは(*^◯^*)
多田です

また多田です\( ˆoˆ )/笑

最近暖かくなりましたね
なんと本日、水戸の最高気温27度!!
天気予報をみてビックリしました〜っ

雨あがりで湿度が高いので、熱中症に注意してくださいね


本日は2階ブライダルコーナーで大人気のブランド
『AFFLUX 』より新作リングのご紹介です。

IMG_5881

Mio〜みおつくし〜

ゆるやかなV字ラインがとても綺麗なセットリングです

本日ご紹介しているAFFLUXのリングにはすべて指輪言葉がついています。
こちらのMioには『みおつくし』という言葉が…♡

『みおつくし』とは…
・身を尽くし
・澪標

そしてリングの名前『Mio』には
・航路
・私のもの

の意味があります。

私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かって
どこまでも進んでいきましょう

という想いが込められています。

…(〃ω〃)♡
素敵ですね〜♡

リングの想いだけでも胸がいっぱいですが 笑
やはりデザインも重視したいですよね(*^◯^*)

IMG_5886

マリッジリングは人気のV字ライン。
メンズはほぼストレートのラインですので、シンプルなリングがお好みの方にもぴったりです♪


IMG_5885

エンゲージリングもゆるやかなV字ラインで、
マリッジリングと重ね着けすると隙間なく綺麗に重なります。

IMG_5870


AFFLUXなので、もちろん
・永久保証
・無限大のセミオーダー
可能です\( ˆoˆ )/


多田のおすすめアレンジはシャンパンゴールドに素材変更

IMG_5883

やわらかなV字ラインのデザインが
肌なじみのいいシャンパンゴールドとの相性抜群です♡

IMG_5879

普段、店頭にないリングもたくさんご用意しております。
ぜひ一度ご試着ください♡

みなさまのご来店お待ちしております。