TOMPKINSブログ

杢目金屋スペシャルオーダー会最終日!!

TOMPKINS 水戸


こんにちはトンプキンス水戸の栗田です 
本日も寒いですね〜また新しいコートを購入してしまいました。。


トンプキンス水戸も本日まで84回無金利クレジットが可能ですのでぜひご利用くださいませ


さて本日は、『杢目金屋スペシャルオーダー会』が最終日となっております

土曜日から三日間開催しておりまして、杢目金屋のスタッフが直接来店していただいておりますので、ご興味ある方、お話だけでも聞いてみたい方は、今がチャンスです


本日は杢目金屋の瀧口さんが来てくださっています
ワタナベさんもいらっしゃいます!!!

IMG_2210

この爽やかな笑顔で迎えてくれますよ



そんな瀧口さんのオススメは、

『恋風』だそうです

IMG_2211


緩やかな風のように流れるカーブが特徴的なこのリングは、
指に馴染みやすくとても綺麗なラインです!!!

セットリングなので、エンゲージリングと重ね着けしたい方は綺麗にぴったり重なるのでそちらもオススメです

IMG_2212

店頭でお試しください

ぜひトンプキンス水戸へお越しください!
お待ちしております


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook

          TOMPKINS水戸facebook