TOMPKINSブログ

良かったらどうですか?

TOMPKINS 水戸



皆さま!こんにちは
最近昼間は暖かいけど夜はやっぱり冷え込みますね


90C120EE-1FD7-4E36-98E0-B4C6B5D132DD

皆さまワインはお好きですか?最近もっぱら飲みに行ったら白ワインしか飲まない
TOMPKINS水戸の和家です
私ブログ初心者なので文章がおかしい所もあるかもしれませんが
暖かい目でみてくださいお願いします



今週も残すところ今日も入れてあと2日でお休みが待ってますよ皆様
お仕事頑張りましょう
あ、平日休みの方も頑張りましょう(笑) 






 今回紹介する商品はブライダルからマリッジリングの『Tresoro』トレソロ です
フランス語のTresor(宝物)、スペイン語のOro(金)から名前が造語されてまして
合わせると《ゴールドの宝物》になります


その名の通りお二人の宝物として価値のあるリングなんです
1EA1AFAD-3894-4904-80AF-B167E727D45F




カナダのモントリオール地方で作られているんですが、この地方
フランス文化の薫り高い異国的な雰囲気、美食の町、石造りの住宅街、街中にある数多くの石畳のヨーロッパ旧市街の街並みなどから『北米のパリ』と呼ばれているんです
61EB5226-4AD5-4218-9B95-F0F65BBC4C63

オシャレですね

ヨーロッパと中東で最高の訓練を受け、洗練された技術者の方々が揃う所なので
安心してお使いいただけます




14E9C394-0839-440F-9E71-9E79BC143F57



あと注目するポイントはデザインですね
植物や縄などをモチーフにした全周の美しくまた優しい雰囲気が最大の特徴で、
一つ一つリングに職人の方が丁寧に想いを込めて製作してます
うれしいですね



9F6D6B97-04F7-41FF-8E24-AAD20C432C34

Tresoroはリングのパーツを初めから終わりまで、円形のゴールドバンドから
手作りの波型ゴールドワイヤーに至るまで念入りに人の手によって作られていまして
一つ一つ個性があり、ボリュームもあって着け心地もいい世界に一つしかないものなんです

素敵デス……



今回はここまでで
皆さまも良かったら是非ご試着してみてください
ご来店お待ちしておりますね 





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                Facebook

         TOMPKINS水戸facebook