TOMPKINSブログ

✨T 様✨有難うございます?

TOMPKINS 水戸

今日は水戸黄門漫遊マラソンですね?‍♀️

交通規制がありますのでご来店の際にはお気を付け下さいませ

一度は挑戦してみたいと思っている武田です





T 様有難うございます

454B172E-0BFD-4AAB-815A-E76F0EDE6733

ご主人様はFURRER-JACOT
リングディビデュエル
こだわりの仕上げのスコッチ マット

プラチナの質感とスコッチマットがとても良いですね



奥様はBOUCHERON
クルドパリ 

ヴァンドーム広場の石畳からインスピレーションを得たモデル
彫刻の様なデザイン

奥様18K イエローゴールドがお似合いです


そしてエンゲージリングはご主人のお母様のリングをアレンジして奥様の指に

18DE0769-46A1-440B-945A-53A193348377

クルドパリ にピッタリ合いますね
素敵です






奥様とは共通点も多く盛り上がりましたね

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ

A43A2FD8-DEB7-4929-BBD6-2938A3E90803

E75FF5B3-22AC-4C5C-9887-F4781403683A

末永くお幸せに先日、ちょっとランチを贅沢しました

45D54A11-BA13-425F-9C11-D078DBBF4540

久しぶりに朝シャンじゃなく昼シャンしました

これって死語かなトンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook