TOMPKINSブログ

✨女性の装備✨

TOMPKINS 水戸



 こんにちは  TOMPKINS水戸  岡野です(。・ω・)ノ゙

先日はメンズがメインのイーノスフェアがございましたので、
本日はレディースアクセサリーをご紹介致します!
おすすめは日本初のダイアモンドブランドBLUERIVER   

BAA7F56E-42CF-4CA8-BD87-83F6C172A221

いつまでも変わらない美しさのプラチナ素材を楽しんで頂けるデザインとなっております!
シンプルですが存在感はしっかりありますよね!!
凄く私好みです(*´∇`*)
なので恐れ多いですが笑       着けてみました(●´ω`●)


6088823C-DD71-4DCF-95D0-B6539830BEB2


キレイっ!!   大人感満載!!
そしてスーツにも合うー。゜(´Д`)゜。

BCBBF020-D161-4B72-B5BD-EB87C095F6C6


お出掛けにもお仕事でも使えるアクセサリーっていいですよね
自分好みのアクセサリーを着けると気合いも入りますし、テンション上がりますよね(☆゚∀゚)
ぜひ店頭にて一度お試しください♪



トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook