TOMPKINSブログ

クラシカルリング?

TOMPKINS 水戸

皆様、こんにちは
人一倍暑がり。。。TOMPKINS水戸の仲田です

本日はブライダルブランドで有名な『俄〜NIWAKA〜』 の姉妹ブランド、
LUCIEルシエ〜』 から、薔薇をデザインしたRose Classique〜ローズクラシック〜のシリーズをご紹介いたしますっ 
5358BFAB-0F6D-4EEF-B925-B872D3ECFCB9


俄に対して、LUCIEは洋風で大人可愛いデザインがそろってます

6C39F055-4FAC-4C99-B710-92D60DDA5CB5

こちらは『Clocher クロシェ〜薔薇の鐘楼』

他ブランドにはみられない、クラシカルで華やかなデザイン
マリッジリングはシンプルで、間違い無いデザインになってますね
『薔薇の花びら』や『薔薇の香り』などオトメゴコロをくすぐるネーミングにも注目です

F0208711-8E1A-494C-8058-EE2C8AF3CEBE


私のおすすめ『薔薇の花かご』重ね付けしてみましたっ
ゴールドのサンプルが揃ってますが、もちろんプラチナでお作りもできますよ

317F302A-C9B8-4FDF-B4EA-2441EA674753

『幸福の果実』
リングだけでなく、レーヨンコードをお通ししてのジュエリーもご用意あります
詳しくはTOMPKINSスタッフまでお問い合わせ下さい
皆様のお越しを心よりお待ちしております




トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook