TOMPKINSブログ

ラスト2日っ?

TOMPKINS 水戸

皆様、こんにちは?
TOMPKINS水戸の仲田です✨ 
いよいよ夏休みが始まりましたねー
この夏の予定は決まりましたか??
私は先日、シャワーウォークやってきましたー!!
大自然のプラスエネルギーおすすめデスヨ? 

そして、TOMPKINSは?ブライダルフェア?が明日までとなります? 
フェア中でしか見られないリングも多数ご用意しております✨

436CA750-1FCC-4FB5-AC1F-ACDD9E251F00



また、今日と明日は☕️CAFE RING☕️のアドバイザーが店頭応援に来てくれています?
詳しいお話が聞けるかもですよー⭐️ 

4453BF0F-6926-4A43-A6AC-07FA90391A23

新たなステップを踏み出すおふたりのお手伝いができれば。。。。と思っております?
スタッフ一同、心よりお待ちしております?




トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook