TOMPKINSブログ

余命10年?

TOMPKINS 水戸


皆様こんにちは
TOMPKINS水戸の後藤です


本日は無限大のオーダーメイド
AFFLUXをご紹介 


皆様、この映画ご存知ですか❔❔

2871B598-07A1-4FD1-8431-4BD7B877B2D3

2022年3月4日に映画公開された『余命10年』です?
そこで出てくる指輪、、、
実は、AFFLUXさんの指輪を付けているんですっ


着けている指輪はこちら

B4CDC76D-028E-44E3-B91D-2981486F3160

★stella 【星に願いを】
満天の星空をイメージしデザインされた指輪です
指輪言葉は「幸せの家庭を築くひとりでは叶えられない願いを
2人で叶えていく誓い」が込められています。

★jasmine【愛しき人】

小さな白い花ジャスミンをモチーフにデザインされた指輪です
指輪言葉は「愛しき人の想いを指輪に込めてずっと身につけていけますように」
と込められています。


セットで合わせても、単品でお付けいただいても
ダイヤモンドの輝きに一体感があるため
より華やかになりますね


私も映画を観ましたが、リングが華やかさで目立っていて
女優の小松菜奈さんも似合ってましたね〜


本日と明日二日間はAFFLUXアドバイザーの方が
お手伝いに来ていただいています

より詳しいお話聞けますので
是非気になった方は明日ご来店お待ちしております〜


皆様のご来店お待ちしております




  ▼▼▼以下、大切なお知らせです▼▼▼