TOMPKINSブログ

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)今日から宜しくお願い致します!

川島ワールド


ようこそ!川島ブログへ~(^^♪

今日の、清々しい青空~

0901


2017年9月1日
トンプキンスにとっては HAPPY NEW YEARなのです。

新しい期のはじまりです。
そして・・・
私、川島がトンプキンス佐野店長になって、スィート10の記念日

新しいブログ開設記念日
「ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)」

このタイトルですが・・・

昨日までは、
「ようこそ!川島ブログパーティへ
と決めていたのですが、
ファミリーが、なんか変って・・・ズコッ

まだ、川島ワールドのほうがいいですよ!と・・・

なので、只今もっとビビビッとくるタイトルを
ファミリーと考え中です

皆様・・・
何かいいタイトルありましたら是非お聞かせ下さいね

何はともあれ、今日からは心機一転、
こちらから楽しく更新していきますね。

どうぞ宜しくお願い致します。



新たな期のスタートを切るフェアは・・・

BVLGARI FAIR

0901

当店担当のブルガリ勝島さんと記念撮影しました(*^-^*)

川島おすすめの1本は・・・
2017年新作の セルぺンティ

901


一目惚れしました3月のバーゼルで撮った1枚です✨

DSC_0040

勝島さんおすすめの1本は・・・
オクトウルトラネロ

901

ダンディズムの追求~!セクシーな輝き✨

DSCN6958

BVLGARI FAIRは本日より18日まで開催致します。

DSC_1908


皆様のご来店、ファミリー一同 
元気いっぱい お待ち致しております

続いて、森戸のおすすめは・・・
   
トンプキンス佐野 9/1のブログ


インスタグラムもフォロー宜しくね(*^-^*)
287a416d

TOMPKINS佐野instagram