TOMPKINSブログ

イタリアブランド??

TOMPKINS 水戸


シルバーウィークが終わりましたが
皆様はどの様に過ごされましたか

TOMPKINS 水戸の武田です


イタリア大好き武田が今回ご紹介するのは
イタリアのブランド??

BVLGARI    OCTO

imageimage
image

オクトとはラテン語で8を意味します
幸運の数字、八角形の時計⌚️
110面の磨きはポリッシュ仕上げとブラシ仕上げの2種類
磨き作業は職人による手作業です
とても綺麗な時計
流石イタリアブランド
それだけではないですよ
ムーブメントもマニュファクチュール製です
是非、店頭でご覧下さいませ



先日のお休みが祝日だったので
ジムの祝日レッスンメニューを思う存分やりました 

パワーヨガ、ボディーコンバット、ZUMBA etc?

祝日のレッスンを受けた事がなかったので
どんな感じかなと思ってたら、めちゃくちゃ楽しかったです
最後のレッスンのZUMBAが盛り上がり
その後、そのノリで皆さんと飲みに行きました

imageimageimage

イタリア料理ではなく、スペイン料理です??
TOMPKINS 水戸の女子会で今度行ってみたいと思います