TOMPKINSブログ

✨Bの魅力✨

TOMPKINS 水戸


上野同様、ポテト大好き武田です
私もポテトフライが一番好きかな?
お店にあったら、上野と一緒の時は必ず注文します
しかもリピートします
でも上野とは違い、私はマクドナルドがダントツ1位?
ロッテリアは私には塩っぱくってちょっとダメかも 
細いタイプが好きなのは一緒ですけど





先日、モネ展&ブルガリ展に行って来ました?

image

既に深谷はブルガリ展には行っていますが

image



歴史のあるジュエリー&ウォッチ?⌚️


その中で良かったのは歴代のセルペンティ

image

写真を撮るのがNGだったので画像はありませんが
確か10点ぐらいありました
文字盤が小さくてシンプルなYGのタイプ、
ヘビの形の装飾が凄いタイプなど
とても楽しかったです


その他にはブルガリブルガリブルガリブルガリトゥボガスがありました

image



image

3つの画像はTOMOKINS水戸の店頭にございます


ブルガリ展は今月迄なので興味のある方はお早目に