TOMPKINSブログ

愛用の時計は…♡

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸blogをご覧のみなさま こんにちは(*´꒳`*)
多田です

今日は暖かいですね〜♡
こんな日は、日の当たる暖かいお部屋でごろごろしたい…
ごろごろごろごろ…( ˘ω˘ )笑


本日はTOMPKINS佐野店blogを参考にして…♡
水戸店スタッフ愛用の時計をご紹介してみよう思います♪



まずは、毎日楽しそうな…笑
ミサカさん

IMG_4822

 COOLに決めてますね。笑
ミサカさん愛用の時計は BVLGARI 《OCTO》

IMG_4819

シャープな印象がミサカさんにぴったりですね〜(^▽^)
指輪とも相性抜群っ♪



 
続いて、武田さん

IMG_4826

スーツをピシッと着こなす武田さん愛用の時計は
PANERAI 《ルミノール44》

IMG_4828

44mmは女性には少し大きめですが
武田さんの雰囲気にぴったりですね〜♪



さすが、お二人とも自分に似合う時計を知っていますね♡
素敵です(*´꒳`*)

今後も他スタッフ愛用の時計をご紹介したいと思います

みなさまのご来店お待ちしております