TOMPKINSブログ

バーゼル新作~!感動の、ブルガリ✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

昨日、今日お休みを頂いておりました

バーゼルワールド出張の疲れもとれて、
体力も回復しましたよ。


時差ぼけ大丈夫???

って聞かれるんだけど
私は万年時差ぼけなのでよくわからないの(笑)


元気いっぱいです

明日は久しぶりに
大好きなトンプキンスで
大好きなファミリーとお仕事だわ~

ルンルン気分でブログ作ってます

バーゼルワールド
BVLGARIより~

DSC_4530

タイトルなし
(ブルガリ会場内の様子・担当勝島さん)


オクトに注目!!!

オクトローマトに新色が加わりました

DSC_4542

DSC_4543

DSC_4541

ブルガリらしい艶めく大人の雰囲気漂う3色

はい・・・
全てオーダーしました

エルプリメロ搭載!
オクトオリジナーレクロノグラフ


DSC_4552
(5月入荷予定)

落ち着いたグレーのダイヤルはチタンを採用
ラバーストラップで軽快に~

はい・・・
オーダーしました

そして・・・

オクト フィニッシモオートマティックより

世界限定200本の
希少なモデルが発表になりました


DSC_4547
(4月入荷予定)

DSC_4549
(9月入荷予定)

共に、ブルーがアクセントになっております!

はい・・・
両方オーダーしました
限定の為、皆様お早めにお問合せ下さいね。



レディスゴージャスモデル
DIVAより

なんと星座の文字盤ですよ

DSC_4592

何時だかわかりますか???
10:10 です

DSC_4591

こちらは 7:00です

きゃ~
なんと裏蓋にも星がちりばめられてる

DSC_4594

思わずうっとり~
川島、感動の1本でした。


DSC_4566

こちら、ブレスレットと思いきや



DSC_4568

頭が動いて時間が見れるんです

ブルガリならではの遊び心溢れるデザインね

バーゼルならではの感動の1本が沢山ありすぎて
困っちゃうなぁ~

ドンドン紹介していきますので
ブログチェック宜しくお願い致します


DSC_4537

そうそう・・・
チューリッヒ散歩中に

DSC_4635

BVLGARIショップ発見しましたよ

DSC_4629

お買い物は~しませんでした(笑)


続いては・・・
オメガ再入荷情報、加藤のブログ見てね。

トンプキンス佐野3/30のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram