TOMPKINSブログ

カフェリングより~❤幸せのリボン❤

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

なんかパソコンの調子が悪くて・・・

焦る焦る?

画像を取り込むのに1時間かかっちゃった

あ~、無事にできて良かった

本日も沢山の皆様と楽しい1日でした。

お写真もいっぱい頂きました。
ありがとうございます(*^-^*)

遅ればせながら順にご紹介させて頂きますね

今日はブライダルブランド
カフェリングより~

今日、明日だけの
シークレットフェアなのだ


512

銀座・カフェリングより
エキスパート 
山本氏が駆けつけております

512

2日間のみのスペシャルプレゼントなのです

おすすめのリングは~
リボンモチーフが薬指を彩る

ル・ルバン

512

なめらかな曲線を描くリボンが
やさしく薬指に巻かれて・・・

躍動感あふれるダイヤモンドの結び目で
完成するデザインです

512

幸せいっぱいあふれるリングです

日本中の幸せさん~
明日はトンプキンスで
幸せいっぱいのリボンをつけませんか



ふふっ・・・
私の人差し指も

512

ル・ルバンがキラリ~ン✨


続いては・・・ブライトリングより
野部のブログ見てね

トンプキンス佐野 5/12のブログ


インスタグラムも毎日更新中です!

287a416d

TOMPKINS佐野instagram